ランキングでピンクコンパニオンを選ぶ際の注意点。

人気ランキングでピンクコンパニオンを選んでもあまり意味がない?それを知るのは経験者だけです。

そこで未経験者のための注意報をお伝えしておきましょう。

■人気ランキングの料金やサービスは良さそう?

ピンクコンパニオンの派遣をお願いするのに、ネットの人気ランキングを利用する人がいます。

当たり前な行為ですが、その価格やサービスをウノミにするのは危険です。

たとえば、普通なら2万円程度はする派遣料が半額になっていたとして、それでもいいと派遣を受けるピンクコンパニオン嬢など、実際に存在するでしょうか?答えはノーです。

実際にはきちんと取り返してくる仕掛けができています。

■ウハウハも割高な個室代金と甘い囁きで全滅。

安い派遣料(サービス提供料)を取り戻すために多く使われる手口は、“個室の使い方”です。

良い気分になって意気投合した後のエッチプレイは個室ですが、そもそも、その個室料金は割高。

その分はピンクコンパニオンの収入になります。

次に甘い声で本番を拒否されます。

「じゃあ、いくら出せばいいの?」と男性が答えます。

すると、「派遣だからお小遣いも欲しい~」と、プラスアルファの料金をせがまれます。

■ランキングで選ぶといっても、結局は価格と女の子の顔~。

素性の分らない者同士、うまくダマされても仕方ありません。

「得意じゃないけど頑張ってプレイするから、お小遣い弾んでね!」と、個室に行ってイザ本番となると、こんな囁きを頻繁に受けます。

結局最後は高額に~。

ランキングが1位なら、ダマシのテクニックも1位ということです。

詐欺でも何でもないので、うまくダマサレテあげて、楽しくプレイしましょう。

コメントは受け付けていません。